スタッフブログ

【ブログ】第2回MeisterSUMAFC招待試合「全力の闘い」

早朝の雨もありましたが、素晴らしい天候の中、第2回MeisterSUMAFC招待試合が無事終了致しました。
運営にも不手際がありご迷惑をおかけした場面もありましたが、少年団チームのスタッフ様にご協力いただき、最後は子供達の笑顔で締めくくることができ良かったです。
1つ1つのプレーを全力で、気持ちの入ったプレーの連続で凄く刺激を貰えました。
また選手達と一緒に闘うスタッフ陣の姿や、祈る思いで選手達に声援を送っていた保護者様の姿が目に焼き付いております!
猛暑の中の大会となりましたが、無事に終える事ができ嬉しい気持ちでいっぱいです。
参加してくれたみんな!本当にありがとう!また会える日を楽しみにしているね!そして保護者の皆様、スタッフ関係者の皆様、暑い中本当にありがとうございました。今後ともMeister SUMAFCを宜しくお願い申し上げます。

【順位】
1位 学園
2位 マリノ
3位 井吹台
4位 つつじが丘
5位 有瀬
6位 須磨ナイス
7位 西神中央
8位 多井畑

学園FCさん、おめでとうございます。
1人1人がハードワーク出来る素晴らしいチームでした。

【Meister賞】
トダ コウイチ君 #22 (学園)
アザマ リオ君 #14 (マリノ)
ナカムラ イブキ君 #52 (井吹台)
ムライ カズハ君 #10 (つつじが丘)
サキハマ ツバサ君 #8 (有瀬)
フジモト コウダイ君 #10 (須磨ナイス)
カワナカ ユウスケ君 #16 (西神中央)
ヤマダ ハルト君 #2 (多井畑)

フォトギャラリー①
フォトギャラリー②