スタッフブログ

【ブログ】ルーキーリーグ2017

ルーキーリーグ2017のブロック割当が発表されました。
今年度は先輩が昨年度3部で優勝してくれたお陰で2チーム参加することが出来ます。
試合スケジュールの詳細はまだ決定しておりませんので、決定次第HPにて記載させて頂きます。

今年度もルーキーリーグ参加させて頂くことに感謝し、全力で目の前の勝ちを取りに36人37脚で闘います!
ルーキーリーグが全てではありませんが、1年生みんながこの大会を通じて、1つのチームとして闘うことの大切さ。目の前の勝利を掴み取ることの難しさ。ライバルとポジション争いを行なっていく中での挫折や苦労。全力でやりきった先にある1つ殻を破った自分自身。
この大会を通じて、全ての感情を経験出来る1年間にして欲しいと思います。
そして2年後最高学年になった時に、1年目や2年目の「失敗」や「挫折」を「良い経験」だったな!と言えるような3年間を過ごして欲しい気持ちです。

【2部A】
・神戸FC B
・ATS
・西宮SS
・歌敷山中学校
・宝塚FC
・レアルコリーダ
・猪名川アランテスFC
・サンターリオFC
・ MeisterSUMAFC
・アザーレア三田

【3部B】
・井吹台中学校
・野々池中学校
・デルフィネス赤穂
・六甲学院中学校
・エストレラ津田
・小園中学校
・淡路FC
・バンディオンセ神戸
・MeisterSUMAFC B
・太田中学校
・笹原中学校
・別所中学校

沢山のご声援宜しくお願い申し上げます。