スタッフブログ

【ブログ】初蹴り2020「最高のスタート」

日頃よりMeisterSUMAFCをご支援頂き誠に有難う御座います。今年も無事、初蹴りを開催できた事に感謝です。SUMAFC時代も含め、多くのOB・OB保護者の皆様にご参加頂きました。SUMAFC時代のOBは、今では組織自体が変わりスタッフも総入れ替えになっているにも関わらず温かいお言葉を頂き、心から嬉しかったです。OB対決ラストマッチでは、私よりも年上の先輩OBの方が、最後まで諦めない「泥臭ジャンピング胸シュート」のスーパーゴールで終了しました。鳥肌が立つほどの魂がこもったシュートで初蹴りを終えることができたということは…2020年Meister旋風が起こる気がします。ワクワクします!!
また、久しぶりに会うOBとの時間は、あっという間でした。とにかく元気そうで何よりです。健康が一番!!みんなの目がギラギラしていたので安心です^^今年も1年、みんなが健康で、目標に向かって全力で生きて欲しいと思います。年に1度は、初蹴りで元気な姿を見せに来て下さい。

現役選手は、年始1発目のトレーニングと、ミニゲーム大会を行いました。保護者チームとの対決では、スペシャルルールで保護者が勝利する試合も!?大いに盛り上がり、最高のスタートが切れた事に感謝です。沢山の方々にご参加頂きまして心より感謝申し上げます。本年もMeisterSUMAFCを宜しくお願い申し上げます。

監督 大津直人