スタッフブログ

【ブログ】今後の活動について

日頃よりMeisterSUMAFCをご支援頂き誠に有難う御座います。
先日U13のルーキーリーグ最終節も終えましたので、2019年度の公式リーグ戦はひとまず終了となります。沢山の応援を有難う御座いました。

[2019年度]
A1:兵庫県トップリーグ2部 3位
A2:神戸市フェニックスリーグ2部 4位
B1:神戸市フェニックスリーグ3部 3位
B2:ネクストリーグ(非公式リーグ) *未消化試合有り
U13:兵庫県ルーキーリーグ2部 *12月中に結果がわかります

チームとしてはもちろんですが、選手達も納得のいく結果ではないと思います。できたこと、できなかったこと。自分自身に矢印を向け、自身の課題をきちんと整理し、来シーズンに向けて良い準備をしてほしいと思います。今後につきましては、2学年でA1、A2、Bの3カテゴリーに分かれて活動致します。1カテゴリー約15名ほどで分かれることにより、公式戦の出場機会が増え、個人の成長に繋げて欲しいと考えています。
過去数年、Bチームとしてスタートした選手が、必死になってトレーニングし、頭を使い、武器を見つけ、トップチームのレギュラーになる選手がいます。そういった選手達の共通点は、客観的に今の自分を理解している事と、人のせいにせずに自分が上手くなりたいと思って努力し続けた選手でした。誰にでもチャンスがあります。そのチャンスを掴むために、切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!!引き続き温かいサポートを宜しくお願い申し上げます。