スタッフブログ

【ブログ】A2チーム “必ず成長する夏に”

日頃よりMeisterSUMAFCをご支援頂き誠に有難う御座います。
7月20日で神戸市フェニックスリーグ2部Bブロックの全試合が終了し、順位が決定致しましたので以下ご報告致します。
沢山のご声援に心から感謝申し上げます。有難う御座いました。

結果は6勝4敗1分け 20得点 18失点で4位となりました。(現在3位のチームが1試合少ないのですが、勝ち点で並んでおり、未消化試合の結果次第では得失点で3位となる可能性もあります。)

開幕から連勝して幸先の良いスタートを切ったものの、チーム・個人としての甘さが出てしまい敗戦となる試合も多かったのも事実です。しかし全てが選手たちの経験・チカラとなり、無駄では無かったと思っています。残念ながら1部リーグ昇格の目標は達成出来ませんでしたが、選手一人一人が貴重な公式戦の中で成長を見せてくれました。

8月6日からは静岡遠征(5泊6日)が始まります。
個人の課題と目標を明確にして、今までの悔しさ、3年間の想いを大切に、「覚悟」を持って最後まで全力で闘ってもらいます。
その先には更なる成長、高円宮杯へのメンバー入りが見えてくるでしょう!!

全力でこの夏を乗り越えられた選手は一回りも二回りも成長できると思うので、我々スタッフも全力でサポートしたいと思います。
今後共、応援のほど宜しくお願い申し上げます。