スタッフブログ

【ブログ】26期生 卒団式「オワリはじまり」

2019年3月18日(日)オリエンタルホテル様にて26期生 卒団式を行いました。
幼かった選手達が、あっという間に引退です。こんなに堂々と、逞しくて温かいスピーチができるようになるなんて・・・本当にうれしかったです。26期生は、強烈な個性派集団でした。様々な個性の集まりが1つの輪となった時、こんなに魅力的なチームになるんだな。と教えてくれた仲間たちでした。そして選手だけではありません。その選手たちの大きな輪を、ご家族の皆さんが更に大きくしてくれ、苦しそうな仲間がいると助け合い、笑い合ってくれたお陰で素晴らしいチームワークを発揮してくれました。こんな私たちに全力で付いてきてくれた選手たち。温かく見守ってくれた保護者の皆さんに心から感謝しております。本当に有難う御座いました。

涙あり笑いありの3時間。大好きな先輩たちを笑って送り出せるように!!と後輩たちが頑張って余興してくれましたが…Meisterが誇る「Mr.余興」こと田川くん(3年生)のライブに全てを持って行かれてしまいました笑 フェイスブックのみ彼の余興を更新しますので、そちらでお楽しみ下さい♪

みんなが緊張しながら出席してくれた入会説明会を覚えていますか?
最後に流した動画で「最高の仲間と最高の瞬間を」という言葉を使いました。
みんな「最高の瞬間」はありましたか?私は、最高の仲間と最高の瞬間を感じれることを「青春」だと思っています。いっぱい苦しい思いをして辛くて逃げたくなるような事があっても、仲間と笑って助け合い、全力で勝負し、乗り越えてきたこの青春時代を、ずっと忘れないで下さい。これから大人になり、今では考えられないほどの大きな壁にぶち当たる事が出てくると思います。その時にこの青春時代を思い出し、活力になってくれれば嬉しく思います。みんなの今後の活躍を心から願っています。

そして卒団生からチームへ贈呈頂きましたビブスや、各スタッフへ記念品やメッセージ動画。温かい心遣いを本当に有難うございました。
みんなが達成できなかった目標を次こそは達成できるように、頼もしい後輩たちと共にチーム一丸となって頑張ります。今後の新生Meisterも楽しみにしていて下さいね。

「オワリはじまり」
もうすぐ今日が終わる 
やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい 
燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

かけがえのない時間を有難う!!
また会いましょう!!

スタッフ代表
監督 大津直人