スタッフブログ

【ブログ】26期生 最笑会(サイシュウカイ)

2018年10月6日(土)26期生 最笑会(サイシュウカイ)を開催致しました。
先日の敗戦で泣き崩れていた選手が多かったため、最後は笑って引退してほしいという想いで「最笑会(サイシュウカイ)」と名付けました。最終回ではなく、最も笑う会です。内容は学年対抗のフットサル大会ですが、とにかく応援がすごい….いや、応援のクセが強い…笑
全選手が本気で勝負に拘り、真剣勝負を繰り広げる中で…3年間共に戦った仲間と嬉しそうにプレーする姿に、見ているだけで感動してしまいました。決勝戦は3年生vs2年生の世代交代マッチ。最強応援団が全力で盛り上げる最高の雰囲気の中…なんと2年生が勝利し、見事世代交代を果たすことが出来ました。高円宮杯での3年生の逞しく勇敢に戦う姿を見た後輩たちが、必ずMeisterの歴史を変えてくれることでしょう!

3年生のみなさん。サッカー漬けの毎日から、頭を切り替えて受験勉強モードで頑張って下さい。とはいえ!!サッカーマンが急にサッカーをしなくなると…ストレスが溜まるはずです。いつでも気分転換でグランドに遊びに来て下さいね。

3年間温かくチームをサポートして頂きました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
今後ともMeister SUMAFCを宜しくお願い申し上げます。