スタッフブログ

【ブログ】Meisterバーベキュー大会2018

2018年7月22日(日)神戸ワイナリー・バーベキュー場にて、Meisterバーベキュー大会2018を開催致しました。
バーベキュー大会は、Meister年間行事の中でも、全学年の選手&保護者&スタッフが集まる唯一のイベントです。
中学1年生は、普段自分で料理をしない選手も多く、肉の焼き具合に戸惑う選手も沢山いましたが、なんとか美味しく食べる事が出来ました。
一発芸大会では、大人も関心するような工夫を凝らした一芸を披露してくれました。
くじ引き大会では、豪華景品をゲットした選手は興奮した表情で景品を受け取り、嬉しそうな顔で仲間に自慢する姿が忘れられません。
最後は、3年生が高円宮杯へ向けての決意を語ってくれました。「僕らがMeisterの歴史を変えます!」「現状、試合に出ていませんが全力で練習に取り組み、必ずレギュラーを奪取します」「怪我をした仲間の為に、絶対に勝ち上がります」など、それぞれの想いを熱く語ってくれました。
Meisterファミリーが集まり、以上のような涙あり笑いありの楽しいイベントとなりました。これから厳しい夏のトレーニングを乗り越え、高円宮杯ではMeister旋風を巻き起こしますので、ご期待ください。
日頃、Meisterを応援していただいている皆様、引き続き熱い応援を宜しくお願い申し上げます!