スタッフブログ

【ブログ】Meisterイベント2017

2017年6月17日(土)滝川第二高校様のグラウンドをお借りし、Meisterイベント2017を開催致しました。
今回はマイスターサッカースクール代表/岡崎慎司も参加し、みんな終始大興奮!参加して頂きました保護者の皆様、子供達。そしてご協力頂きました滝川第二高校様や、サッカー部のみんな。そして、終始お手伝いしてくれたMeister SUMAFCの選手達・・心から御礼申し上げます。

みんなの日頃の頑張りが天候に乗り移ったかのような快晴で最高の1日となりました。
天候に負けないくらいの子供たちの「笑顔」「全力」が多く見ることが出来たイベントになりました。
岡崎選手も子供達に負けない全力で試合を行ってくれました!
子供達や保護者の皆様に「全力」でプレーをする大切さを背中で見せてくれたのではないでしょうか?

世界を舞台に、活躍する岡崎選手と同じグランドでプレーした事で、子供達が更に全力でTRに向き合ってくれると思います!
岡崎選手に追いつけ追い越せを目標に、これからも頑張って練習していこう!

フォトギャラリー①
フォトギャラリー②
フォトギャラリー③
フォトギャラリー④
フォトギャラリー⑤