スタッフブログ

【ブログ】第3回Meister大人のサッカースクール ※MIXサッカーday

第3回Meister大人のサッカースクールは、MIXday!!
ご多忙のところ12名の方にご参加頂きました。

テーマはもちろん「青春時代にタイムスリップ」です!
そして今回は「ご夫婦の愛を深める」も追加させて頂きました。笑

練習内容は、「見る」事をテーマに行いました。
皆さん見ながらプレーを行う事が凄くお上手で、罰ゲームは菊本(恵司コーチ)ばかりで大盛り上がりでした。

そして、試合前に行ったシュート練習では我らがGKコーチの藤森(大ちゃんコーチ)に代わり、大澤(智コーチ)が立ちはだかった・・・つもりでしたが、GKの立ち位置を見てシュートを決めて行く皆さんに惨敗でした。笑

最後の試合でも、男性陣のご活躍は勿論ですが、女性陣のご活躍で得点が沢山入って大盛り上がりで終える事が出来ました。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

次回はママさんサッカーdayです。
たくさんのご参加お待ちしております。

フォトギャラリー

以下、次回の詳細となります。

【第4回Meister大人のサッカースクール ※ママさんサッカーday】
日時:2017年7月2日(日)18:30〜20:00 ※雨天中止
会場;滝川第二高校フットサルコート
参加費:1500円 / 1人 (Meister Groupの保護者様は1000円 / 1人)
参加資格:サッカー少年少女のママ
受付人数:24名
受付締切:2015年6月18日(日)まで ※先着順

今後ともMeister大人のサッカースクールを宜しくお願い申し上げます。