スタッフブログ

【ブログ】第2回Meister大人のサッカースクール ※パパさんサッカーday

第2回Meister大人のサッカースクールは、パパさんday!!
ご多忙のところ7名のお父さん方にご参加頂きました。

テーマはもちろん「青春時代にタイムスリップ」です!
青春時代の懐かしい練習を、汗だくになりながらも楽しく全力でプレーして頂きました。
試合前に行ったシュート練習では、まさかの強烈弾丸シュートの連続で、我らがGKコーチの藤森(大ちゃんコーチ)も思わず本気でゴールを守っていました。本当に皆さんお上手でびっくりしました^^

最後のゲームでも素晴らしいプレーの連続で、終始大盛り上がりでした。最高に楽しかったです。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。帰宅後のビールはどうでしたか?また感想をお聞かせください!笑

次回は男女MIXサッカーdayです。
たくさんのご参加お待ちしております。

フォトギャラリーはこちら

以下、次回の詳細となります。

【第3回Meister大人のサッカースクール ※男女MIXサッカーday】
日時:2017年6月4日(日)18:30〜20:00 ※雨天中止
会場;滝川第二高校フットサルコート
参加費:1500円 / 1人 (Meister Groupの保護者様は1000円 / 1人)
参加資格:サッカー少年少女のママ・パパ
受付人数:24名(男女問わず)
受付締切:2015年5月21日(日)まで ※先着順

今後ともMeister大人のサッカースクールを宜しくお願い申し上げます。