スタッフブログ

【ブログ】対外試合

4月2日(日)にスクールの対外試合イベントを行いました!お相手はSOLTILO SOCCER SCHOOLでした。対象は新4年生〜6年生までの子供達です。会場変更等があったにも関わらず14名の子供達が参加してくれました!

今回の試合のテーマは「全力で戦う」「味方の選手のプレーを褒めてあげる」「全力でチャレンジする」事でした。3つのテーマ通り、子供達はMeisterらしく全力で取り組んでくれました。普段と異なるコートで、楽しそうにサッカーに向き合っている子供達を見てスタッフが自然と笑みが出るくらい微笑ましい光景でした!楽しむだけでなく、全力で戦った結果、スーパープレーが数多く見られました!
今後も、サッカーを全力で楽しみながら、強い選手を目指して欲しいと思います。本当に楽しい1日でした。参加してくれた子供達、そして応援に駆け付けて頂きました保護者の皆様ありがとうございました。