スタッフブログ

Meister Soccer School名倉みふね幼稚園校お別れサッカー大会2017

練習が終わった瞬間、「もう卒園かぁ、早かったなぁ」としみじみ思いました。
そうなんです!2017年3月22日(水)はMeister Soccer School みふね幼稚園校年長さんの最後の練習でした。最初は、足でボールを扱う事が思うように出来ない子も、今ではボールタッチもドリブルも上手に出来る様になりました。元気に大きな声で数をかぞえて体操も出来る様になりました。
小学校へ行っても、時々グラウンドに遊びに来てね!小学校では、どんな楽しい事をしているのか教えて下さいね。
現年中&年少&3才未満クラスのみんなは、4月12日(水)からクラスも変わって再スタートします。
現年少クラスのみんなは、練習時間が変わるので注意してください。
それでは、また笑顔で会いましょう!!

未就園児・年少クラス
14:45~15:20(35分間)
年中・年長クラス
15:25~16:10(45分間)